 


 

こんにちはハート
きょうはなんだかくも~りのままいくんですかね?
ちいさいのにおねえさんのえみえみちゃんから質問がありましたので、お答えしますねはーと
CLOVERに売主様として商品を持ち込んでいただく場合、ノーぶらんどでも勿論おっけーです。
お洋服等お洗濯できるものは、お洗濯してある状態でお願いします・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
このように、ご質問等ございましたら是非、こちらにコメントをEND


いいお天気ですねーー 

きょうは午前中にPC教室が・・・
でもまだ、洗濯機回ってる↓↓ダウン
まーそこからは秘密ってことで。無事PC教室をこなし、帰りのマイカーによると
アウトサイドは18℃って車isキティほんといい天気
あーもう行かなきゃ
お布団とりこんで、お皿も洗わないと・・・いってきます絵文字名を入力してください

続きを読む

はじめまして 

はじめまして 私がCLOVERの店主です絵文字名を入力してください
Usaさんから紹介いただいていましたのに、なかなか自己紹介できずに大変申し訳ありませんでした初
Usaさんにはほんとに感謝いたしております。blog.をたちあげて、写真を載せて、コメント書いて・・・
まじ、ありがとうございます涙??これからもどうぞよろしくねはあと
それから、大工のうめさん&まま 感謝してもしきれないほどですケロ右衛門(喜)うめさんときょうこちゃん?がいなかったら、CLOVERは思い半ばで終わっていたかもしれません。リフォーム、パーテーション、テーブル、ピクチャーレール、本棚、すべてすべて素敵に仕上げていただきました。図々しいお願いですが、どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたしますアイコン名を入力してください

開店しました 

クローバーCLOVERクローバー
店内その4

みなさん、こんにちは笑顔

予定通り、色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†11月21日に開店色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†しましたぽ。

そして、3日間の営業が無事に終わりました。

ご来店ありがとうございました。
店内その2-2 店内その3

閑静な住宅街に立地するCLOVERは、我が家に帰ってきたようなホッとする一軒家です。

商品が所狭しと並ぶ室内は(画像では余裕も見えますが無表情。

暖かい日差しがポカポカとそそぎ晴れ

ついついemiさんも、気を失いそうになるとかならないとか・・・絵文字名を入力してください


暗中模索の店主矢印ですが、
みなさんと一緒に成長して行くクローバーCLOVERクローバーになることでしょう:)
       店主emi


次回の営業は右12月21日(月)~23(水)10:00~17:00です
ぜひ、遊びに来て下さいね。


                  またまた影武者"usa"ウサギでした







いよいよ明日です 

みなさま こんにちは笑顔

今日のemiさんは、どうやらバレーボールの試合らしいちょっ!

明日いよいよOPENですが、そこで体力を使ってしまって大丈夫かい・・・jumee☆whyL


てなわけで、泣いても笑ってもクローバーCLOVERクローバーは明日OPENします(多分)

みなさま お待ちしております

             emiさんの影武者"usa"color dog

ただ今準備中 

みなさん、こんにちは嬉しい

開店準備で大忙しのemiさんは、

今日も雨の中、江戸川台のお店で開店準備です汗2(枠なし)


いよいよクローバーCLOVERクローバーは11/21(土)10:00にopenします

ぜひぜひ、みなさん遊びに来て下さいね

                            emiさんの影武者"usa"

