 


おはようございます 

皆さんは、朝ドラみていますか?マリンクローバー
わたしは朝ドラ大好きなんですclover
小学校から3軒目という立地条件もあって、笑いつも朝ドラを見てから学校に通っていました
U.S.A.にいる間はみられませんでしたが、帰国後もほとんど、みています緑クローバー
どなたかみていませんかね~

CLOVER今後の予定  2月21日(日曜日)22日(月曜日)23日(火曜日)
             3月21日(日曜日)22日(月曜日・祝)23日(火曜日)
月に3日間の営業です。
メールや電話、ブログでご確認ください


今月もありがとうございました 

先ほど、「本日は営業していないのか」とお電話をいただきました

CLOVERの前で、ちらしを配っていますが、営業日を記入していないちらしがあったものと
思います。

あしをはこんでいただいたのに、ほんとにごめんなさい

以後、このようなことのないように、きをつけますてろてろちゅうい

卒業式用のスカート急募 

質問にお答えして・・
今のとこ、POLOの160のジャンバースカートくらいかなと思います、うさちゃん。

今日、まりさんが来て、聞いたのですが、
年末の紅白、13列目だったそうですクラッカーまじ、すごいですよねニコッ♪
まつじゅんがとってもかっこよかったとか電球
年明けも千代田線はうごいているらしいです門松

それから 

房江さんには大変お世話になりました。
ばたばたしてしまって、お見送りできずにすみませんでした。こんどはぜひ、ゆっくりいらしてくださいねコーヒー&ハート
新年会ということで、清ちゃん、つくしちゃん、たかちゃん、ちかちゃん、来てくれてうれしかったです顔(きらきら)
とくに、ちかちゃん、もうすこしでここをはなれてしまいますが、どうかもう少し、遊んでやってくださいね・ハート

そして神戸 

神戸には一度も行ったことがありませんでした
震災にあったままを残してある、メモリアルパークへもいきました

夜のまちはとてもきれいで、海岸からの眺めはきらきらと輝き、そして静かでした

異人館のなかに、私の好きな永田萌さんの美術館がありました色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs† 高校生のころ、新御茶ノ水によく通いましたっけ。

三宮、チャイナタウンでは肉まんを3種類食べ歩きしましたニコニコ
元町のガード下は小さいお店がずーっと所狭しと立ち並んで、私はお譲に靴をかいました♪
こんな風に旅できるすべてのことに感謝しています・ハート

こんばんは 

クラッカー今月の開店日ですが、たいへん失礼いたしました
21日~23日まで。明日が最終日になりますラヴ
とっしーに言われるまで、間違えに全く気がつきませんでしたjumee☆shriekR2
とっしーほんとにありがとうございました・ハートこれからもよろしくお願いいたします
来月は是非あそびにいらしてねイチゴ
先日わたくし、大阪、神戸へと遊びに行ってまいりました絵文字名を入力してください
3日間ともとーってもいいお天気で、ありがとうございました絵文字名を入力してください

心斎橋では、ジャンボ白田さんの串かつやさんへいきました・・あの2度づけはだめよじー
で知られている串かつに初挑戦してきました。ご本人とも写真をとることができました

明日から3日間開店です 

今月の目玉は小学生のランドセルです絵文字名を入力してください
新一年生、転入生にいかがですか?

小学校の卒業式に着るエンジェルブルー の4点セットも入っていますクラッカー

アニエスベーのセカンドバッグも本日入荷いたしましたよりぼん

明日1月22日からの3日間、ぜひいらしてくださいぺこり
お待ちしております幸せの四葉


こちらは晴天続きです 

暮れは毎年ですが、長野県の伊那へ帰省しています車
めったにないことなんですが、大晦日に移動している途中から雪jumee☆snowman2Rが降り始めて、伊那についても一日中雪でした

紅白面白かったね、まりさんF☆Cultivation・鏡餅
まりさんはなんと、紅白のチケットがあたったのです初日の出 透過 pkkTVに映るのではないかとおもって、よーくみてましたよblue-GL

紅白が終わると二年参りへでかけていきますF☆Cultivation・門松
初詣のことですけど、昨年と今年にまたがってお参りをするためこう呼ぶのかと思います。そのころには雪がやんで、月明かりと雪でとっても明るくて、きれいでしたstar4

お寺では除夜の鐘をつかせてくれます、お土産にお寺でなる、銀杏をいただきます
甥っ子たちも一緒に

新年もよろしくおねがいします 

めぐさん、ここで大丈夫ですよ晴れ!!
コメントいれてくれて、ありがとうございます鏡餅これからもどしどしいれてね
それから、年賀状、ごめんね。

12月の営業も皆さんにお世話になり、ありがとうございました四葉のクローバー

お詫びしなければならないことがあります。わたしの不注意で、駐車場の屋根の支柱に車の後ろの部分をぶつ
けてしまいました。今月の営業日21日22日23日までに屋根はとり外すことにしましたが大変申し訳ございませんでした

それから、階段がとても狭いので、特に降りるときはゆっくり、手すりをつかまっておりてくださいね。
おねがいします


