 


 ビーズクロッシェ やまきょうさんの作品です 

20110910201919.jpg
いいな、いいな
恭チャンもしあがりました
あとはわたしだけ・・・

次回10月13日(木)の塩谷京子先生ビーズクロッシェ・ラリエッタはこの作品より基本の編み方なので、ぜひぜひご参加くださいね

お問い合わせ先:☎09079448774
CLOVER


それからそれから、ブログをみてくださいましたら、ぜひぜひ拍手のところをクリックしてくださいませ


渡辺きみ子さんの春巻き教室~超美味しかった~ 

001.jpg
渡辺先生とお知り合いになりましたのは、マリさんと奈緒美ちゃんと一緒に通っている
木目込み教室でした
木目込み教室の大田先生のお友達で、いつも美味しい物を持ってきてくださるので、教えてくださーいということになりました。

harumaki.jpg
当日は春巻きを70本スパゲッティーサラダ、トマト漬け、山菜おこわは大田先生の手作りで、豪華ランチになりました

次回10月はサンドイッチパーティーになる予定です

