 


12月11(日)21(水)は両角智恵先生のプリザーブドフラワー教室 

先日はラウンドの作品がしあがりました これまた反転できなくて申し訳ありませんがとーっても素敵です
111113_1315401_convert_20111121114459.jpg


111113_131628_convert_20111121113008.jpg

来月はアジサイのトピアリー2011_1120_195700-CIMG2287.jpg
見本(高さ30㎝)のピンク、のほかに、白、ライトグリーン、ラベンダーから選んでくださいね

講習費1500円
材料費2000円
製作時間:約2時間 10:00~
ランチ持参でおねがいします
会場費200円

初心者の方も先生が優しく教えてくださいますので、ご心配いりません
お問い合わせ、ご質問はCLOVER ℡09079448774

111118_134853.jpg

写真左側(高さ35㎝)バラのトピアリーの場合は
講習費(材料費込)5200円になります
とーってもゴージャスですバラの色は希望でできますが、早めにご連絡ください





12月の開店日は11(日)21(水)です 

今月もたくさんのかたに足をはこんでいただきましたたいへんありがとうございました
ただいまCLOVERのしょうひんは大変充実しております180cmのクリスマスツリー七五三や卒業式の子供用スーツなどなど、是非お友達を誘って、いらしてくださいませ

ARSOA化粧品ビューティーカウンセラーの角田直子さんによる無料眉毛カット&美容相談  も大変盛況です。来月は11(日)に角田さんはみえますのでお気軽にご参加ください

12月14日(水)塩谷京子先生のビーズ教室 

 
11月17日(水)に塩谷京子先生のビーズ教室がありました

20111117221722.jpg20111117221815.jpg


111117_1824~0001111117_1824~0002

2パターンのペレンクロッシェの編み方で今回はストラップを作成しました
次回12月14日(水はこの編み方でネックレスを作成します
111115_105554.jpg
右から材料費:1100円、800円、500円
   講習費:1000円
   会場費: 200円
ご興味のある方は是非CLOVERまでご連絡ください
TEL:09079448774
次回は12月14日(水)10:00~16:00


海江田訓子先生 

れいれいのバスケ部のお母様たちと海江田訓子先生におしえていただいたレジンストラップを手作りしました
最初はどうなるかなーととても心配しましたが、無事に仕上がりました
CIMG7240_convert_20111105095444.jpg
CIMG7242_convert_20111105100231.jpg
先生にはほんとおせわになりました
みなさんもほんとおつかれさまでした

小春日和 

11月2日に豆壱の店主の麻理さんやいつもCOVERのこのブログにコメントを寄せてくださってるうさうさちゃんゴージャス奈緒美ちゃん電気屋恵美ちゃんピアニストのりちゃんとちょっと早いけど、忘年会第一弾をしましたみんな忙しいからなかなか集まれないけど、花がサクサクいろーんなことに感謝

