 


平成24年1月の開店日は15(日)31(火) 

本年もたくさんの方々にCLOVERへ足をはこんんでいただきましたたいへんありがとうございました
ただいま、CLOVERには冬物衣料がたーくさん揃っていますので、ぜひぜひ、足をはこんでくださいね
スキーウェア、卒業式や入学式のお子様用スーツなどみにいらしてくださいませ
香川県、脇信子さん作のちりめん民芸品もとーってもかわいいです
中村恵子さんのレース編み、他、袋物なども素敵です
今後もCLOVERをどうぞよろしくおねがいいたします


来年もよろしくおねがいします 

1月15日(日)CLOVER開店します
同日、両角智恵先生のプリザ教室開催します

2011_1221_164009-CIMG2843.jpg
2011_1221_164935-CIMG2858.jpg
ご興味のあるかた、ご質問はお気軽に
CLOVER ℡09079448774
までどうぞ

12月21日(水)両角先生のプリザ教室がありました 

今年もたくさんの方におせわになりまして、大変ありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいいたします


まゆみんの作品です
2011_1221_142432-CIMG2834.jpg

豆壱のまま麻理ちゃんの作品です
2011_1221_142116-CIMG2831.jpg

MERRY CHRISTMAS 

寒い日がつづいていますが、皆さん、体調くずしていませんか?
うっちーの作品ができあがりました
101219_210814.jpg

昨日塩谷京子先生のビーズ教室ありました 

恭子ちゃんの作品です 2パターンのペレンクロッシェ
20111214184721.jpg

初参加!まゆみんの作品です 頑張って、二つならいました
SBSH0004_convert_20111215125119.jpg
SBSH0006_convert_20111215125433.jpg

淳子ちゃんも初参加!しかも半日で
2011121422320000.jpg
詳細がよくわかりますよね

次回は卒業式や入学式につけていかれるような白いパール系のネックレスをおねがいしています
3パターンのペレンクロッシェの編み方をおしえていただきます
1月12日(木)10時から16時
講習費は1000円 
会場費  200円

材料費はまだわかりません、次回のように生徒さんからのリクエストにも先生がお答えして考えてくださいます

おとい合わせ先:CLOVER ℡09079448774

2012年1月15(日)両角智恵先生のプリザーブドフラワー教室 

2011_1209_233709-CIMG2442.jpg
1月のプリザーブドフラワー教室はショートケーキになります
土台はケーキのようになっています
色は写真のピンク・オレンジ・赤の3色から選べます
講習費&材料費:2800円
会場費:200円

時間は10時から
ランチ持参でおねがいします

お問い合わせ先 CLOVER  ℡09079448774

プリザーブドフラワー・ピアトリー 

12月11日(日曜日)の開店日に両角智恵先生のプリザーブドフラワー教室が開催されました
2011_1211_154750-CIMG2474.jpg
2011_1211_140543-CIMG2462.jpg
2011_1211_160609-CIMG2481.jpg
お時間は10時から途中30分ほど休憩をはさみ、3時すぎまでかかりましたが、みなさん、とても素敵な作品になりました

今月は21日(水曜日)のCLOVER開店日にもう一度プリザーブドフラワー教室がありますので、ご興味のある方、ぜひご連絡をくださいませ ℡:09079448774

12月7日(水)追加です!塩谷京子先生のビーズ教室 

クリスマスバージョンのストラップがとても好評です7(水)12時半から17時半
ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ09079448774

