スポンサーサイト 


3月の開店日は13(日)14(月)15(火) 

2月15日、バレンタインデーから降り積もった、雪ほんと、びっくりでした
CLOVERの開店日はいつも、となりのおばちゃん宅の駐車場をおかりしています
そして、そのとなりのおじちゃん、おばちゃんにもいつもお世話になっています
15日の朝も、駐車場の雪がきれーになくなっていました
ありがとうございます
そして、この日は11人の方が、編み物教室に欠席することなく、参加いただいて、
ありがとうございました
まだまだ寒い中、足をはこんでいただいた、お客様にはほんと、感謝いたします

昨日、鴻上陽美先生の作品展を、柏高島屋市民ギャラリーにみにいってきました
シャドウボックスほんと、素晴らしいです。私もぼちぼちずーっと続けているのですが、やらなきゃというきもちになりました
作品展は26日までです。ぜひ
そして、14日(火)の午前10時から2時間と午後2時から2時間
シャドウボックス教室がありますので、ぜひご参加ください

スポンサーサイト

コメント

あれから

カメさんをちょこちょこ編み編みして、無事に出来上がりました♪
そして自分の力で二匹目も無事に…ちょっといびつですが(笑)

すごい、すごい

ぜひ、3月のPCのアドレスに写真をおくってくださーいv-22
うさちゃんの作品も大変お待たせしちゃって、ごめんなさいねv-15
たえさんの作品もできあがりました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/104-9b9889a0

