スポンサーサイト 


GWいかがお過ごしでしたか? 

やっとというか、とうとうというか、GWおわりましたね
ほとんど、れいれいにくっついて、バスケを堪能しました
そんななかでも、阿見のアウトレットへは4時ころからでしたけど、家族でいってきました
そして私は越谷レイクタウンのアウトレットへもいってきてしましました
みなさんのGWもぜひおしえてくださーい

スポンサーサイト

コメント

No title

ショッピング三昧のGWですね~e-301e-407e-124e-28
いい掘り出し物はあったのかい?
私はゴロゴロのゴーロデンウィ~クでしたe-445
今日からはシャッキリ働いてますよe-461

こんにちは*

私は普段と何も変わらぬ日々でした(笑)
ひたすらバイト、お休みの日には、給料前の金欠により引きこもりを(笑)
お部屋で愛娘(ドール)達と遊んでいました*

No title

コメントいれてくれてありがとうございます
ありちゃん、今月も来店できそうですか?
まってまーす

うさちゃんと三人でいったコリアンタウンについては
本文で

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/119-9c6ca751

