 


5月の開店日は18(水)19(木)20(金) 

今週の水曜日から5月の開店日になります
お教室を開いてみたい方リサイクル品を出品したい方もちろん、手作り品を出品してみたい方もぜひぜひおといあわせください ℡09079448774

先日、新大久保のコリアンタウンへいってきました
新大久保デビューです
まずはとんちゃんで三段バラを注文三段腹のまちがい?
小皿にはキムチ、もやし、ジャガイモの醤油煮、きざみのり、小魚、ニンニクetc.がならびます
てっぱんで焼きあがったお肉をはさみできってもらって、ゴマ油にお塩が入ったつけたれと豆板醤?をかけた白髪ねぎをはっぱにくるんで食します
美味しいけど、そりゃーもう暑くて、あつくてその後のちぢみが最高においしく、もちもち、カリカリ焼き飯は石焼きビビンバみたいな感じでトッピングを選びます 玉子、コーン、チーズをチョイスおなかいっぱいでとんとんをあとにして、通りを渡り、細い路地の方へはいっていきました
とここでお時間。つづきはまたこんど(あーなんて読むのかしら)



コメント

No title

アンニョンハセヨ~のアンニョンだよ。「コンニチハ」の軽い言い方かな?
えみちゃんも韓国語に興味が沸いてきた?一緒にお勉強しますかe-446楽しいよe-287

No title

むりむり
いけめんですねみていても、英語にきこえます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/120-d974e5bc

