 


Shurla 海江田訓子先生 

最近のゲリラ豪雨にはほんと参ります
日本じゃなくなってしまったような降り方で。

ほんとお久しぶりですみません
8月のお盆開店のCLOVERにも足を運んでいただいてありがとうございました

9月は18(日)19(月)の二日間のみの開店になりまする

ところで、9/4(日)13時からShurla 海江田訓子先生に超可愛いストラップを講習していただきます
ご興味のある方是非連絡くださいね
大変日にちも迫っていますので、お早めにおねがいいたします

abm 180


abm 182

レッスン料は(材料費込で1800円から2000円)



 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/132-af8d1cbe

