 


まじうれぴー 

20111015092519_convert_20111016091449.jpg
やっとやっとできあがりってことでおねがいします
ほんと、不器用なんですけど、なんとか・・・塩谷京子先生のおかげです

じゃーん
20111015092556_convert_20111016092125.jpg
奇跡的?ループクロッシェのラリエッタ
13日に塩谷京子先生におしえていただいた、ループクロッシェという編み方のラリエッタ(一本で輪になっていないネックレス)がほぼ一日で仕上がりました
次回、来月は11月17日(木曜日)にお教室があります
ループクロッシェラリエッタが終わった方は新しいバージョンのネックレスを作ります
写真は少々おまちくださいね
塩谷京子先生のビーズ教室にご興味のある方は是非、ご連絡ください CLOVER:09079448774


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/139-e7675dab

