スポンサーサイト 


師走 

こんばんは
忘年ランチ行ってきました手書き風シリーズ汗1
友達ってほんといいっすハート
ずっとケラケラ笑って笑って、おなかいたくなっちゃうんです手書き風シリーズ顔1
そうそう勿論ランチもおなかいっぱいいただきましたよ。
なおチャンが知っていたそのお店は、畑のなかをいって、おはかをまがると、おじさんがまっていてくれるんですjumee☆loud laugh2
10食限定ランチはそりゃもうもりだくさん(あー今日いっしょにいった、ラブリーなお友達、ランチの詳細を説明してくださる方、大募集!っす)絵文字名を入力してください
奥座敷というだけあって、とーってもふんい気のあるお店です。おしえて手書き風シリーズ汗1というご希望がありましたら、お教えしますね

スポンサーサイト

コメント

LG21よ(笑)

ラブリーi-198そりゃぁ、みんな可愛いけどさe-440クスクス
楽しい一日だったね♪ 私も久しぶりに大笑いして小皺が増えました。emiちゃんと一緒にリフトアップに行こうかしらe-446
お店は確かに畑を行くとおじさんが立ってたね(笑)
「お●し●」での新年会も楽しみにしているからね~e-463

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/15-dea03106

