 


6月20日水曜日29日金曜日は塩谷京子先生のビーズ教室 

120604_221142.jpg
うっちーのさくひんです
チューブクロッシェのネックレスはほーんとに難しい・・・でもでも、仕上がると感動です
また、塩谷せんせいの配色がとーっても素敵です
編んでいくうちにねじれてくるのはビーズの大きさが違うことによっておきるのですが、ほんと不思議

次回は夏らしく、ターコイズをつかって、リリアン編みをしますこどものころ、りりあんしませんでしたか?どんなさくひんになるのか、とーってもたのしみですね

塩谷京子先生のビーズ教室参加ご希望の方はぜひご連絡くださいね
  CLOVER09079448774


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/179-bc57370f

