スポンサーサイト 


7月の開店日は4日水曜日27日金曜日です 

お知らせがおそくなってしまい、たいへんもうしわけありませんでした27日も開店しますので毎月欠かさず来店くださる八重さんとみっちゃんよろしくです

4日のビーズ教室は7人の参加でした白のパールのネックレス、チューブクロッシェのストラップ、リリアンとそれぞれ自分のペースですすめています教えてくださる先生は大変だと思いますが、塩谷京子先生がしっかり教えてくださいます

先月のARSOA化粧品ビューティーカウンセラー角田直子さんの教室は大変盛況でした。ビーズ教室の生徒さんたちも毎月眉毛カットをしてもらっていますが、さらに洗顔からメークアップまでフルコースで体験された方が一人、9カ月の女の子をおんぶして、訪ねてこられた方がおひとり眉毛カットをしていきました。
今月は27日金曜日に角田直子さんのビューティーカウンセラー教室があります前回はARSOA石鹸で食事の前の手洗いをしてみました。泡たっぷりですもちろんARSOA商品の購入もできますので、ご遠慮なく

8月のCLOVER開店日は8日水曜日と31日金曜日です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/184-cf01228c

