スポンサーサイト 


新年もよろしくおねがいします 

めぐさん、ここで大丈夫ですよ晴れ!!
コメントいれてくれて、ありがとうございます鏡餅これからもどしどしいれてね
それから、年賀状、ごめんね。

12月の営業も皆さんにお世話になり、ありがとうございました四葉のクローバー

お詫びしなければならないことがあります。わたしの不注意で、駐車場の屋根の支柱に車の後ろの部分をぶつ
けてしまいました。今月の営業日21日22日23日までに屋根はとり外すことにしましたが大変申し訳ございませんでした

それから、階段がとても狭いので、特に降りるときはゆっくり、手すりをつかまっておりてくださいね。
おねがいします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/23-afa3d998

