 


こちらは晴天続きです 

暮れは毎年ですが、長野県の伊那へ帰省しています車
めったにないことなんですが、大晦日に移動している途中から雪jumee☆snowman2Rが降り始めて、伊那についても一日中雪でした

紅白面白かったね、まりさんF☆Cultivation・鏡餅
まりさんはなんと、紅白のチケットがあたったのです初日の出 透過 pkkTVに映るのではないかとおもって、よーくみてましたよblue-GL

紅白が終わると二年参りへでかけていきますF☆Cultivation・門松
初詣のことですけど、昨年と今年にまたがってお参りをするためこう呼ぶのかと思います。そのころには雪がやんで、月明かりと雪でとっても明るくて、きれいでしたstar4

お寺では除夜の鐘をつかせてくれます、お土産にお寺でなる、銀杏をいただきます
甥っ子たちも一緒に


コメント

あけおめ♪

今年もよろしこねe-476
長野ではちゃんと「嫁」してきたの?
新年会では楽しい話が聞けそうだわe-440
それではまたねe-463

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/24-68ef1e27

