スポンサーサイト 


おはようございます 

亜莉さん、どうぞゆっくりしていってくださいね
おばさんばっかりですけど、ぜんぜんきにしないでね

約一年間、江戸川台にあるパソコン教室に通っています
JOYパソコンスクールは、先生がとても親切、丁寧
先日もれいれいのバスケ応援うちわを作るのに、壁紙やらなにやら、私のこだわりに、辛抱強く、付き合っていただいて、ほんと、ありがとうございました
親睦会でおかあさんたちに見せたら、みんなほめてくれました
いい人たちなんです、お母様たちも
縁あって、知り合えたのですから、子供たちを、応援しつつ、私たち、ままさんsも楽しんでいきましょう
もう6月に入りましたね
開店日は3日(木曜日)4日(金曜日)5日(土曜日)です
たくさんのお越しをお待ちしています

スポンサーサイト

コメント

おつかれさん

綺麗にお化粧をして出迎えてくれてありがとうねe-297
昨日にひきつづき今日も忙しくなりそうですねe-343
くれぐれも体調管理だけは怠らないように!
それではまたねe-463

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/48-06d7ba33

