スポンサーサイト 


9月にはいりました 

御無沙汰しましたほんと、この夏は暑いです。
cloverにもクーラーを導入いたしましたせっかく、試着したくても、7月は汗だくで、
そんな気にもなりませんでしたね、大変、失礼いたしました

ここのところ、ロリータのありチャンとかなり交流がありまして
7月に顔をだしてくださった時に、洋服に5万円ほどかけているとか、カチューシャなど、小物は
自分で作っているとか、いろんな話をしました
そして、毎月cloverに手作りの洋服を出してくださっているたかさんにお願いして、
ありちゃんの洋服を作ってもらうことになりました
先日、cloverで打ち合わせがありましたたかさんたちもロリータファッションをまじかで見るのは
勿論初めて細かいところまで採寸していました
今月は仮縫いをする予定です興味のある方、ぜひご連絡ください
ありちゃんに会えるかもしれませんarichan
8月は不思議の国のアリスのイメージで、トランプの柄にエプロン、くまさんのポシェット、黒白ボーダー
のハイソックスに黒いリボン付きの靴とピンクのパラソル写真は縮小入ってしまっていますが、
170cmの長身&とーっても細いんですarichann2

スポンサーサイト

コメント

いつも暖かく出迎えていただいてありがとうございます♪
いつもいろいろな方と知り合い、交流出来て嬉しい限りです♪
お話を聞いただけでまだ会ったことのない方達にも是非お会いしてみたいです*
また次の開店日も楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/58-db48d6e7

