 


きのうは台風 

ほぼ、1か月ぶりに雨が朝から降っていましたが、降ればどしゃぶり
ほんと、R6が川のようになって、こわかったー
昨日は、まりさんととっしーを誘って、木目込み人形教室にいってきました
おふたりが選んだのは、招き猫とテディーベア
しかも、西陣の金色でつくりはじめたんですもうほんと、出来上がりが楽しみです
木目込みの先生はほんと、優しくて、面白くて、かわいくて・・
ひさちゃんのおかあさまなんですわたしは来年の干支うさぎをはじめました
今年は例年より早くはじめたので、余裕でできちゃうかも

うさちゃんへ
みなさんなかなかコメントをいれてくださらないので、ぜひぜひ、コメントの書き方をここに書き込んでいただけないでしょうか?よろしくおねがいします

それからそれから
9月24日、金曜日の午後からは、ARSOAビューティーカウンセラーの角田直子さんによる
泡体験がありますよ>火曜日に、朝のNHK、いのっちが司会をやっている番組でも放送していましたけど、石鹸の泡の立て方、洗顔の仕方、等々教えてもらえます
勿論、希望者のみ、体験者にはプレゼントもあるそうです

今月の開店日は  9月23日(木曜日)、24日(金曜日)、25日(土曜日)です
おまちいたしております
プリザーブドフラワー教室10月22日(金曜日)と23日(土曜日)の問い合わせもどうぞこちらまで
09079448774
emi65@future.ocn.ne.jp



  


コメント

初めましてショコラですv-274
(ガトーショコラ作りが好きなのでショコラにしてみましたe-415)
これからチョコチョコお邪魔しますのでよろしくお願いしますe-68

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/61-6eb4133c

