 


コメント 

おひさしぶりですusausaです。emiちゃんに呼ばれて来ました

早速ですが「コメント」の書き込み方です。

本文の下にスポンサーの広告が入ってまして、さらにその下に時刻・トラックバック・コメントなどがあります。

その「コメント」をクリックして下さい。

すると、コメントの画面が現れます

名前(表示されるのでemiちゃんが解ればニックネームで大丈夫)
タイトル・メアド・URLは入れても入れなくても大丈夫
本文は入れてね~
パスワード・・・これがないと投稿できませ~んパスワードはなんでも大丈夫です。

CLOVERの感想・質問やemiちゃんへのコメントなど、どんどん待ってま~す

それではみなさん、次回はCLOVERでお会いしましょう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/62-39a42c28

