 


拍手~ 

またまたusausaです
今日は9月らしい天気というか、残暑!って感じですね。この暑さは運動会を思い出します。
もちろんウン十年前の運動会ではなくて、子どもの運動会ですよ

「拍手」についてですが、拍手ボタンをクリックすると拍手画面に移動してカウントされます。
その時にコメントを書き込む画面が出てきますが、そこにもコメントが書き込めて
「公開する」を選択するとそこにコメントが並ぶようです。(私もさっき気がつきました
もちろん「拍手」のみでコメントは書き込まなくても全然OKですよ

それでは みなさまのコメントをお待ちしていま~す



コメント

No title

早速遊びに来ちゃいましたe-420
新しい背景可愛いですねe-51
秋っぽくていいですv-34

ではまたe-463

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/64-3c36a73a

