スポンサーサイト 


こんばんは 

今日も暑かったー
お彼岸の入りですね

茨城県、つくばみらい市にある、大久保利通商店ってしってますか
大きな看板がでているし、ネーミングも、すっごくずっと何のお店だろって
気になっていたんです。そしたら、和菓子やさんだよって聞いて、
とうとう今日寄ってみたんです
草団子がメインで、大きさも小、中、大大は直径5センチほどあるかなー
私はこしあんがべとーってぬってあるしろいおだんご一箱購入
みたらし団子とのミックスというのもあったよー
あとは揚げもちやめられないとまらない美味しさ
食欲の秋到来

でもでもまた寄りたいわ

スポンサーサイト

コメント

その団子は・・・

知ってますe-266私も食べたことあるだよe-68
あんこ&団子好きにはたまらないねe-454

暑さが去ると食欲が増すから怖いわ~e-447
お互い気をつけましょう!

こんにちは*

秋は暑くもなく寒くもない気持ちの良い風が流れ(まだ暑いですが)紅葉など、素敵な事がたくさんあって好きです♪
それぞれの季節にそれぞれの良さがあり、毎回楽しみです*

こんにちは!!

昨日、私は東京にお墓参りに行ってきましたv-448
やっぱり東京は車が多くて混んでましたねv-356

そういえば…最近はお団子とか食べてないですねv-369
私もお団子食べたいなe-349
特に揚げもちが気になってますね(笑

まじで?

うさちゃん、知ってるの?
大久保利通商店☆
私が行った時は前に二人いただけだったのに、
ちょっとの間に10人並んで、びっくりです!
ショコラさんにもぜひ、行ってみてほしいなぁ

ありちゃん、仮縫いたのしみですね
どんなドレスができあがっているかしらね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/69-f3ead97a

