スポンサーサイト 


プリザーブドフラワー教室たのしいです 

以前お知らせしました、プリザーブドフラワー教室のプレスクールを開催しました
両角教室は、ほんと、たのしいのです
まずは優しいお人柄ほそーーいのに、頼りになる腕
そして、キットを先生が用意するのではなく、自由に選べて、オリジナルの作品ができます
みなさん初心者でしたけど、時間ほどで全員しあがりました
顔写真がなくて残念ですが、みなさんの作品を紹介しますね
naomichannなおみちゃん
kakutasann角チャン
marisannマリさん

yabusaki3.jpgかずさん
tacchanはっちゃん
hiruchannじゅんちゃん
emi
かなーり先生に助けていただきましたけど、わたしも仕上がりました
図々しくも、この作品は、joyパソコンスクール江戸川台校に置かせていただいています


スポンサーサイト

コメント

プリ レッスン

プリザ、プレレッスンお世話になりました
クローバーさんのご好意でこのような楽しいレッスンが
出来たこと感謝しております。
今回はラウンドレッスンでしたが、それぞれホント個性が出て楽しませていただきました。
皆さんはじめてとの事ですが、色合わせもバラの開花もお上手でした。
また、気がむいたらご参加くださいませ。

すばらしい

みんな上手~e-451
それぞれ個性が出てて、それぞれ素敵だねe-266
自分だったらどうするかなぁ・・・って、早速写真を見ながら考えてますe-440
参加するの楽しみだな~、よろしくねe-468

こんにちは

芸術の秋の到来ですねe-68

みなさんの作品可愛らしくて素敵ですe-51
ブドウとリンゴe-434が美味しそうでついつい目がいっちゃいます(笑

No title

ほんと、超気に入っちゃってますv-254
うさちゃんも、オリジナルの素敵な作品作ってくださいね
ショコラさんもよかったら参加してくださーいv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/77-6b6f4310

