 


きょうも雨降り 

10月2日の土曜日に柏レイソル対栃木の試合を観てきました
から日立柏の競技場までは自転車で10分くらいです
前回この競技場で観戦したのは・・・?思い出せないくらいむかしですみません
試合の方は、ずっと攻め続けたレイソルが、先行されて、その後、すぐに追いつき、
やはりずっと攻めていたのに、引き分けでおわりました
知っている選手が北嶋選手しかいませんでした
来年はJ1に復帰するでしょうから、もっともっと盛り上がっていってほしいでーす

さてさて、今月のCLOVERの開店日ですが、
10月21日(木)22日(金)23日(土)です
たくさんの方のご来店をお待ちしております
プリザーブドフラワー教室も21日木曜日の2時からがまだあいてますので、
ぜひぜひご参加ください


コメント

レイソルファイト!

これで1敗1引き分けかな?
J1復帰確実だねe-266

うさちゃんくわしいね

今回のチケットはレイソルが地域住民のために、無料で用意してくれたものなんですi-25
v-59栃木のチームに近い席だったけど、十分に楽しめました
半そででも大丈夫なくらい、いいお天気だったし(5時キックオフ)
来年またチケット当たったら、一緒にいこねv-476

間違えた

まったく詳しくないよ~e-456
1引き分けなんて書いてしまったけど、確認したら8引き分けだったよi-239ハッハッハ
来年のチケット期待してますぞi-233

あは

8引き分けなの?v-11それはそれは

ところで、プリザーブドフラワーのじゅんチャン、作品をお母様にプレゼントしたら、オアシスがからからだからって、お水あげちゃったんだってv-284おもろいねe-317

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/78-edfc27aa

