 


バッグハンガー教室開催 

1.デコパージュ(2000円)                         2.写真(2000円) 

bag1.jpg      bag2.jpg


3.貝 (2200円)
                             4.チャーム(2300円)
bag3.jpg      bag4.jpg
バッグをかけるアームをひろげると、5のような形になるんですテーブルにかける部分を焼いてつくります。なんて、私も初体験です
1.のデコパージュにするプリントは鴻上陽美先生がいくつかもってきてくださるので、そこから選んでくださいね
2の写真はご自分の好きな写真をもってきてくださいね
4のチャームは一つ増やすと、+240円になります
5.bag5.jpg  
円の直径は3.4cm、アームの部分をいれると、
4.5cm
  アームをひろげると、長さは8.5cmほどになり
ます

説明がわかりにくい時や、お申し込みは・・・
このブログでも、メールでも、お電話でも
電話 09079448774
メール emi65clover@future.ocn.ne.jp

日時は      A.1/20(木)10:00~
          B.1/20(木)14:00~
          C.1/21(金)10:00~
          D.1/21(金)14:00~   の4コースです




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初・コメント

よかった、よかったv-22
アドレスを間違えておくっていたのですねーごめんなさいね
ほんと、進歩しないんですよ、わたしはv-13
何アイデアあったら、ぜひぜひ教えてね[絵文字:v-23
よろしくおねがいしますv-111

テンプレート

クローバーが目に付いて、またまた変更してしまいましたe-446
バックチャーム便利だよね。
時間が合えば参加したいなぁe-456

かわいい

あれーあっという間に時は過ぎ・・・
うさちゃんありがとうございます
なんか、ちょーかわいい背景にかわっていてびっくり
きょうは朝雪降っていたよね、かなり
これまたびっくり
バッグハンガー教室、宣伝不足でなかなか生徒さんが
集まらないので、是非是非参加してくださーい
時間はうさちゃんのじかんに合わせます
20日の午後だよね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/96-52bccadb

