スポンサーサイト 


朝、きがついたら、雪が・・・ 

れいれいのバスケの試合で、館山にいってきました
丸山体育館は前にも中学校の時の県大会で訪れていたにもかかわらず、中に入るまで、ちっともおぼえていませんでした
あーここ、来たことあるというかんじでした
ほんと、やばい、この忘れ方
お昼御飯は体育館からすぐの一天張にいきました
習志野市と南房総市のつながりで、いい情報いただきました
わたしがたべきれないほど、超ボリュームの天丼は味もよく、なかなかでした

それはともかく、まだまだバッグハンガー教室に参加してくださる方、募集中です
宣伝不足のため、いまのところ、20日木曜日午前にお二人のみなので
お時間ありましたら、是非是非ご参加くださーい

スポンサーサイト

コメント

バックハンガー楽しかったよe-257
毎月色々な催し物があって楽しみだね。
次回は編み物?
時間が合ったら参加したいですe-446

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clover091121.blog112.fc2.com/tb.php/97-9b644c47

